人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 20日

福島へ

福島へ_d0106648_14353739.jpg



 土日に福島県で行われたソフトボール二本松大会。
栃木、山梨、群馬、福島、岩手などから集まった強豪チーム16校での大会。

今回は泊まりでなく、2日間往復ということで、選手も親もお疲れ様でした^^


昨年、優勝旗をいただいた大会だけに、
今回も決勝リーグは間違いない、、、と思っておりましたが、
初日に一戦負けてしまい、2位リーグ、、、、。
勝負は分からないですね、、、(涙)

福島へ_d0106648_14391875.jpg


福島へ_d0106648_1443178.jpg



どの試合も接戦で緊迫する良い試合。
今回もみんな、怒られまくっておりましたが、イイ顔しています!

福島へ_d0106648_14442832.jpg


2日間、ノーヒットの5番として役目を果たしていなかったハナさん。。。
しかし、、、2位リーグ決勝戦にて、延長の末、特大ホームランを放ち、勝利!


福島へ_d0106648_1446083.jpg



2日間で、1本でしたが、、、良かった、、、、ここぞの1本がでて、、、(笑)

先生も含め、みんな、飛び上がって喜んでいる姿に感動。
おめでとう~!

この勢いで、春季大会、優勝お願いします!

by arc-d | 2015-04-20 14:54 | photo | Comments(0)


<< 春季大会      上川原の家 >>