人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 21日

金山 + 上川原

金山 + 上川原_d0106648_23294779.jpg


 工事も終盤にさしかかってきました 「金山の家」

内部では家具の設置など、順調に進んでおります。

下の段にて工事中の 事務所棟はほぼ完成し、外部の工事が進んでいます。


金山 + 上川原_d0106648_23342189.jpg


中段の住宅の隣   車庫の屋根。
暑い中、塗装やさんが作業を進めてくださっております^^


塗装やさんとの色決め。
ワタシが注文する 分かりにく~い曖昧な言い回し(笑) を
調色してくださるのですが、、、

毎回、ドンピシャな色を造ってくださり、、、感動します^^

中島さん、、ありがとうございます!





金山 + 上川原_d0106648_23421846.jpg



こちらも工事終盤の 「上川原の家」
モルタル仕上げの外壁は ざっくりしていて、未完成な感じでステキです。

ペンキ仕上げの内部。
いいですね~
とってもステキです^^

金山 + 上川原_d0106648_23451776.jpg


キッチンや洗面などの家具も設置され始め、そろそろですね~

9月末ごろ OPEN HOUSEの予定となります。
詳細は後日^^

by arc-d | 2015-08-21 23:47 | 金山の家 | Comments(0)


<< 加須の家      乾町の家 >>