人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

ありがとうございました^^

 
ありがとうございました^^_d0106648_17435310.jpg
 

「加須の家」 OPEN HOUSE
埼玉県では arc-d 一軒目!
遠方にもかかわらず、70名ほどの方々がお越しくださり、
心より感謝です!

arc-d OB のご家族も たくさん来てくださり、嬉しかったです。
設計期間という長い期間を 共に過ごしてきているので、
感覚的には 「家族」 に近いものがあり、お顔を拝見できただけでも 嬉しいです^^

みなさま、本当にありがとうございました。

 
ありがとうございました^^_d0106648_17495783.jpg



一日目は雨でしたが、薪ストーブにはちょうど良いお天気で、自分たちも本気で
楽しませていただきました^^


やっぱり、いいですね、、、ストーブ。

オーナーさんが搬入してくださった家具もとっても素敵で、空間がより上質なものになりました。
これから、多くの家具が入ってくるのを とっても楽しみにしております^^


2日間のOPEN HOUSE、楽しませていただき、本当にありがとうございました!
今度は 「焼き芋」 ごちそうになりに遊びに行きます^^

by arc-d | 2015-11-18 17:43 | 加須の家 | Comments(2)
Commented by わかやま at 2015-11-21 12:37 x
2日間ありがとうございました(^_^)
自分で言うのもアレですが…出来上がりは想像を超えました(笑)
末長くよろしくお願いしますね!
Commented by arc-d 花 at 2015-11-21 23:26 x
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
ワタシが言うのもアレですが、、、カッコイイですよね!(笑)

これからどんどん成長していく「加須の家」を楽しみにしております^^
こちらこそ、末永~くよろしくお願いいたします!



<< 職場体験1      open house >>