人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

伊奈小針のいえ ・ 加須の家

 今日は暑いぐらいの気温でした。

来月上棟の「伊奈小針のいえ」
構造の先生にお越しいただき、配筋検査を。

大きな指摘事項もなく、来週あたまにはコンクリート打設です。
竹並建設さん、よろしくお願いいたします^^

伊奈小針のいえ ・ 加須の家_d0106648_1659854.jpg



現場監督のオオノさんと野球の話で盛り上がり、
これから通うのが楽しみになりました(笑)

出身中学校も近く、びっくりです^^



そして、午後には 昨年末お引渡しをしました「加須の家」へ。
先週、芝生が張られたというお話をいただいたので、見に行ってきました^^


伊奈小針のいえ ・ 加須の家_d0106648_1755073.jpg



木々の新緑がキラキラしていて、アプローチのお花もたくさん咲いていて、
とってもステキでした~

来月、撮影をお願いしましょう^^
今度、ネコちゃんに会えるのを楽しみにしております!

by arc-d | 2016-04-22 17:09 | 伊奈小針のいえ | Comments(0)


<< 佐久の家      田中町のいえ >>