人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 10日

乾町の家

乾町の家_d0106648_20581131.jpg


 「乾町の家」
梅雨入りした関東地方。
お天気がどうなるか、、、日々、天気予報とにらめっこで心配しておりましたが、
きれいな青空の中の撮影!

乾町の家_d0106648_2124458.jpg
 

朝早くから夜まで一日中、撮影に参加してくださったオーナー奥さま。
鳥村さんが放つオーラによる緊張感を一緒に味わっていただき、お手伝いいただき、
ありがとうございました^^


乾町の家_d0106648_2182289.jpg



外部にはグリーンがたくさんあり、家具やインテリアもいろいろ楽しみながら、
ステキなものを飾ってみたり、家を隅々まで楽しんでいる様子が見られて、幸せです^^


床の間に飾るお花を用意し忘れて、、、、季節のお花を飾りたくて、、、
時間もなかったもので、、、
ご近所のお庭を物色して、、、、ステキなステキなアジサイを見つけまして、
2人の笑顔で獲得です(笑)


乾町の家_d0106648_2113406.jpg



ご家族みなさまに協力していただき、すてきな写真が撮れたと思います。
仕上がりが楽しみです。
鳥村さん、オーナーさんご家族みなさま、本当にありがとうございました!

乾町の家_d0106648_21205110.jpg


                 

by arc-d | 2016-06-10 21:22 | 乾町の家 | Comments(0)


<< 只上の家      玉村のイエ >>