人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 29日

加須の家

加須の家_d0106648_18151697.jpg


 一年が経過した「加須の家」へ遊びに行ってきました。
相変わらず、カッコイイです。

雪が降って、外は一面の銀世界の景色。
内部では、薪ストーブの炎がやさしくて、ゆったりとした空気が流れていました。

加須の家_d0106648_18174655.jpg


新しく家族になったルーク。
ものすごいカワイイです^^

体も足も手も大きくて、肉球が気持ちいい^^


加須の家_d0106648_18184388.jpg


夏場はコンクリートの上に寝そべっていたというルーク。
ネコは気持ちの良い場所を見つけるのが得意ですからね~。



家の方は、大きな修繕点はなく、所々クロスと床の補修を安松さんにお願いを。
とってもステキに暮らしてくださっていて、こちらも嬉しくなります。


また、遊びに行きますね~^^

by arc-d | 2016-11-29 18:23 | 加須の家 | Comments(2)
Commented by わかやま at 2016-11-30 10:54 x
先日はお世話になりました(´-`)
息子とルー君の写真良いですね〜
保存です(笑)
安松さんからも連絡ありました。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by arc-d花 at 2016-11-30 17:46 x
こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです^^
ルー君の立ち姿、すっごいかわいいですよね~
また、お会いできるのを楽しみにしております^^


<< 敷地拝見      プレゼンへ >>