人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 12日

山乃気

山乃気_d0106648_18142778.jpg



昨年末、完成しました「中之条のいえ」
今年に入り、着々とお店の準備も始まり、
4月1日のOPEN に向けて、オーナーさんがんばっております。

先日、お呼ばれして、先にいただいてきました^^

久しぶりにいただく 山乃気さんの薬膳料理。
ものすごい美味しいんです、、、

山乃気_d0106648_18100821.jpg


薬膳っていうと、薬っぽいのかな、、と思う方もいらっしゃると思いますが、
食べやすいんです。
でもやっぱり薬膳なので、食べた後は体の中から、
じんわりと温かくなってきます。


山乃気_d0106648_18101549.jpg


味はもちろんですが、色とりどりの食材で、とってもキレイ!
この写真の他にも薬膳スープや茶碗蒸しなどがついて、
なんと、、、の値段のランチです。

山乃気_d0106648_18102597.jpg


プラス この景色^^
5月ごろからは、川沿いのサクラやスイセンで、黄色とピンクで彩られます。

山乃気_d0106648_18100254.jpg


予約していただいた方が良いと思いますので、事前にお電話を。
山乃気 0279-26-3002

みなさま、是非^^









by arc-d | 2018-03-12 18:28 | 中之条のいえ | Comments(0)


<< 祝!上棟      OPEN HOUSE >>