人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 08日

3送会!

ハナさんが所属する市立太田高校ソフトボール部。
卒業式を目前に今年も3年生を送る会が行われました。

3送会!_d0106648_19381719.jpg


忙しい中、先輩たちに最高の会を開こうと用意してきた1.2年生。

3年生一人一人の為に作成した手作りのアルバム
仕上がりのレベルの高さに驚きました、、、

仕掛け絵本のように、動いたり、飛び出したり、広がったり、、、

白紙の状態にこれだけのアイディアを生み出し、
作り出す力って、すごいですね^^
どのアルバムもとっても自由な発想がいっぱいで、感動でした~

3送会!_d0106648_19375525.jpg



そして、会を盛り上げる出し物のダンス、、、
ダパンプのUSAをダンス付きで熱唱

そのはじけ方がすごい!
ここまで思い切り表現できるって、素晴らしいですね~

3送会!_d0106648_19381138.jpg

何でも一生懸命、全力でできるって、
なかなかできないことだから、本当にステキです^^
きっとこの姿勢はソフトボールを通して学べているんだろうな~

3送会!_d0106648_19380304.jpg



3年生のみなさま、ありがとうございました!
ここからの新しいステージ、引き続き、全力で進んでください^^







by arc-d | 2019-02-08 20:02 | ハルハナ | Comments(0)


<< ooneのイエ      総社町のイエ >>