人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 14日

那須塩原のイエ

実施設計中の栃木県「那須塩原のイエ」
今回もおしゃべりしたい内容はたくさんあったのですが、、、
決めなければならない事もたくさんあるので、
我慢して、仕事を、、、(笑)

那須塩原のイエ_d0106648_17092472.jpg


灯りの配置を検討してみたので、
色付きの図面で空間の中の光をイメージしていただきました。
コンセントやスイッチの位置なども住まいの中を動いてみて、
シュミレーションを。

外壁の色、建具の色味も決めて、大きな雰囲気は
つかめてきました^^



仕事はちゃんとやりましたので、
どうしても聞きたかった
年末年始旅行中のお留守番したネコちゃんの様子、、、
旅行先での出来事、、、を教えていただき、
ご報告したかった西武ライオンズが女子野球チームを作ってくれた話をして、
すっきり^^


あと2回ほどの打ち合わせで実施設計終了できそうですね。
お見積りが近づいてきます

次回もよろしくお願いいたします^^






by arc-d | 2020-01-14 17:21 | 那須塩原のイエ | Comments(0)


<< 高関町の家      国定造園 >>