人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 18日

小諸のイエ

長野県小諸市で工事中の「小諸のイエ」
昨年より現場へ通っておりますが、
なかなか雪に出会えず、諦めかけていたら、、、、

小諸のイエ_d0106648_16224746.jpg


小諸の方々にとっても今年一番の雪の量と。
現場の方々は嫌ですよね、、、

私たちは初雪でして、、、
リビングから眺める雪景色が素晴らしくて、
降り続く雪をずーっと見ていられるぐらい
きれいでした^^


小諸のイエ_d0106648_16352558.jpg



大工工事を終え、塗装、内装やさんの仕事が始まっています。

大工さんが丁寧な仕事をしてくださったので、
仕上げの内装屋さんも仕事がしやすそうですね^^
仕上がり、楽しみにしております!


オーナーさんご主人がセルフペイントした
ポーターズペイントの壁がとっても素敵です。

小諸のイエ_d0106648_16223147.jpg



オーナーさんのご厚意でOPEN HOUSEを
1日行わせていただけることになりました。
4月5日(日)11時~16時

ご連絡いただいた方へ地図の方、お送りいたします。
ちょっと遠いですが、ステキな所ですので、是非^^






by arc-d | 2020-03-18 16:34 | 小諸のイエ | Comments(0)


<<  La Chèvre D’or       敷地拝見 >>