人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 24日

パティスリー

もうすぐOPENの「La Chevre D'or」
アプローチの路盤ができて、福の屋さんにお越しいただき、
石をセッティング。

そして、千の庭工房 チナツさんに下草を入れていただき、
とってもステキに仕上がりました^^

パティスリー_d0106648_16231736.jpg

北側に位置するお庭なので、
日陰でも成長できそうな種類を選んでもらって、
とっても華やかに^^


パティスリー_d0106648_16243580.jpg

お店にお越しの際はこの屋根下のアプローチ、ゆったり楽しんでください。
ライティングされた夜もきれいです^^


パティスリー_d0106648_16250035.jpg

内部のケーキのショーケースカウンターは
下地は木なんですけど、石っぽく仕上げたくて、
自分たちでポーターズペイントをペタペタ、ポンポン

結構、かっこよく仕上がりました^^


パティスリー_d0106648_16484542.jpg

今日はもう、店内があまーい香りに包まれていて、
幸せです^^

皆様、お家でのひとときに美味しいケーキを是非^^


パティスリー_d0106648_17110244.jpg



by arc-d | 2020-04-24 16:53 |  La Chevre D’or  | Comments(0)


<< 文京町の家      馬門町の家 >>