人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 02日

OPEN!

いよいよ
5月6日
 La Chevre D'or オープンです^^

OPEN!_d0106648_16213555.jpg


先日、お先に試食会へ参加させていただき、
食べてきました~


OPEN!_d0106648_16125084.jpg


どのケーキも、、、
ものすごく美味しくて、幸せな気持ちになりました、、、
パティシエっていいお仕事ですね^^


ショーケースの中のケーキ、どれもキレイだし、
美味しそうで迷いますよ、、、

私がいただいたニューヨークチーズケーキ、、、
3個くらい食べられるかも、、、
あと、プリンも、、、


OPEN!_d0106648_16130039.jpg


お隣のショーケースは割りチョコでして、
こちらはグラム売りだそうです。
どの種類のチョコも美味しかった~


OPEN!_d0106648_16130807.jpg




もう食が止まらないハナさんは、多分4個くらい食べてました、、、
幸せそうでした


チョコケーキもヤバイ、、、そうです。


OPEN!_d0106648_16124098.jpg


焼き菓子が、また美味しくて、
リーフパイが、厚みがあって、サックサク、

どの商品も甘さは控えめで、食べた後のすっきりさが
あって、いくつもいけそうです(笑)

OPEN!_d0106648_16122967.jpg


食べた感想を素直に述べてしまい、
みんさんと気持ちを早く共有したいのですが、、、、
混んでしまうと、大変ですので、
ちょっと落ち着いた頃に、行ってみてください^^


お店の方では、人数で入場制限をして、
なるべく混雑しないようにしてくださっておりますので、
マスク着用で距離をとって並んでください^^


OPEN!_d0106648_16132228.jpg


夜景がものすごくキレイなので、是非、見ていただきたいのですが、
ケーキはなくなり次第、終了のようですので、
夕方にどのぐらいケーキがあるか、、分からないので、
ちょっと落ち着いた頃にお出かけください。


そう説明しているうちに、
食べたくなってきてしまいました、、、(笑)


長いお家時間が美味しいケーキで幸せな時間になりますように^^






by arc-d | 2020-05-02 16:59 |  La Chevre D’or  | Comments(0)


<< ハルハナ      文京町の家 >>