人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2021年 05月 21日

文京町の家

昨年、竣工した「文京町の家」
チナツさんの下草2回目に同行^^


文京町の家_d0106648_11021091.jpg


久しぶりに会った「文京町の家」
しっとりとしていて、品があり、かっこいい。
グリーンが入り、一段と魅力が増しました^^




文京町の家_d0106648_10570659.jpg

どの木々も元気そうで緑が美しい^^
下草たちも大きくなっていて、うれしいです。
ここにまた、ギボウシやヒューケラなど新しい仲間が入ります



文京町の家_d0106648_10552348.jpg


お家の中もとっても素敵で、感動しました、、、
素敵な家具や小物が入り、とても良い雰囲気で、
この状態で撮影したかった、、、と悔やまれるほど。



文京町の家_d0106648_10550868.jpg


洗面もお風呂もすっばらしく素敵。
ガラスもとてもきれいに保っているし、
収納もすっきりとされていて、すごいです。



文京町の家_d0106648_10545755.jpg

夜、寝る前はこのホールで本を読んだり、遊んだりしてから
ベットへ行くという子供たち。


嬉しいな~~


文京町の家_d0106648_10544472.jpg

ロフトへ行く階段収納にモノがかわいらしく
収納されていて、うれしいな~


子どもたちの様子を教えていただきながら、
様子を想像していると
ちょっと涙がでそう(笑)

最近、すぐ涙が、、、


文京町の家_d0106648_10554911.jpg


毎日、本当に気持ちよく暮らしています
というオーナーさんの言葉が私たちの一番のパワーになります^^


愛されているお家を見て、
また、次につなげたいと活力がわきます

ありがとうございました!


 


by arc-d | 2021-05-21 11:31 | 文京町の家 | Comments(0)


<< 馬門町の家      国定造園 >>