人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2021年 06月 16日

家族

1か月ほど前に急遽、家族に迎え入れました
ネコのムギさん

家族_d0106648_13170857.jpg

ハナさんの試合で加須の球場へ行ったところ、
駐車場におーいお茶の箱
その中に1匹、、、


雨も降っていて、周りでカラスが騒ぎ出していて、
さらにはご近所の方らしき人たちが、
あー、死んじゃうね、、、なんて、色々お話ししているのを聞きながら、、
もう我が家へ連れていくしかない、、、
と。



家族_d0106648_13172097.jpg

病院へ行ったところ、生後20日前後
ということで、ワクチンが打てる2か月になるまではフクさんと会わせないように。

と言われ、ネコ2匹に気を遣う日々(笑)
フクさんは何となく、匂いや音で感づいていて、
イライラのご様子、、、


家族_d0106648_13173613.jpg

この6年間、一匹で自由気ままに生きてきたフクさん
ムギを受け入れられるのか、、、
考えるとドキドキです、、、


家族_d0106648_13410434.jpg


現在は日中は事務所ネコ、夜は自宅の1室に隔離のムギさん。
とにかく近くに居たいようでして、
パソコンの前で寝るのがお気に入り^^


家族_d0106648_13175126.jpg

最初のあわせ方が大事、、、とネットに書いてあったので、
どうやって会わせれば良いのか、、、
色々、調べております、、


どうかどうか仲良くなってくれますように、、、






by arc-d | 2021-06-16 13:28 | photo | Comments(0)


<< 上之のイエ      プレゼンテーション! >>