人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

ほーむぺーじ

今日は朝から雨が降ってます。
いつもせわしなく動いている私にとって、
雨の日はゆっくりできて、好きです。(洗濯物は困るけれど。。。)


昨日はホームページを製作していただいている方と打ち合わせでした。
いつもの仕事とは立場が逆で
出来上がりが楽しみです(笑)

by arc-d | 2007-02-18 09:33 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(2)
Commented by ちー at 2007-02-18 12:46 x
こんにちわっ。
ワタシも、休日の雨は好きかなっ。仕事のときに雨が降ると、寒くて寒くてこごえちゃうけど。

ホームページまでつくるなんて、頑張ってるねっ。
 ワタシも、頑張らないと!って思ってしまうよっ。 結婚しても、何かにむけて頑張らないとって、改めて実感しちゃった。

これから、考えていこうと思います。
Commented by CJわんこ at 2007-02-25 10:54 x
ありゃま!
インフルエンザ!
犬には無いみたい・・・
arcのHP見たら、素敵なお家の写真があった♪
お庭があって、出入り自由で、ちょっとくらい足に土がついてても
『アンヨを洗っていらっしゃい!!!』っていうこわーい声が聞こえてこないお家・・・
あ~あ 夢に見ちゃう今日この頃・・・・


<< ホームページ      春へ >>