人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

強風

昨日の夜からの強風はものすごく、我が家の窓は、ガタガタ震えてました。

足場シートを昨日張ったばかりの現場が気になって眠れず、朝一番に見に
行ってきました。何事もなく、一安心。
水道屋さんが配管をしていたので、ついでに打合せ。

その後は事務所に戻って、明日プレゼンのO邸の模型造り。
普段の仕事と違いO邸は、コンサルタント的な業務になるので、勝手が違い、
戸惑い気味で、明日もちょっと不安・・・。

携わるからには、いい・楽しい家になるようがんばろう。

強風_d0106648_19101357.jpg

by arc-d | 2007-02-24 19:11 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(1)
Commented by 相棒 at 2007-02-25 13:43 x
打ち合わせ、がんばってきてください!
参加できないのがとても悔しいですが、たくしますので
よろしくおねがいしまーす。


<< 自家製型押      kazoku >>