人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

21世紀美術館

 8月26日 富山での最終日。
小泉先生や学生のみなさんとお別れをして、金沢まで足をのばしました。

21世紀美術館_d0106648_2020679.jpg

金沢駅をおりると巨大な 鼓門。
金沢の町を歩き、近江町市場・金沢城公園・兼六園・・・
を通り
お目当ての 21世紀美術館 へ。
夏休み+日曜日ということもあり、とても混雑していました。
少しの時間でしたが、空間を味わうことができ、良かったです。









21世紀美術館_d0106648_20332281.jpg21世紀美術館_d0106648_20333690.jpg


















21世紀美術館_d0106648_20343735.jpg
上写真:プールにはいっているようでしょう
     息が・・・(笑)





建物の周り、一面にあさがおが配してありました。
とてもキレイ^^



21世紀美術館_d0106648_20355197.jpg

















21世紀美術館_d0106648_203642.jpg

by arc-d | 2007-08-27 20:54 | photo | Comments(5)
Commented by 邑楽の家 at 2007-08-28 10:43 x
兼六園は1度行った事があります。
金沢への出張時にメーカーの営業さんが見たいからという理由で。
個人的には近江町市場へ行きたかったのに。
Commented by arc-d 花 at 2007-08-28 13:27 x
 近江町市場 行ってきましたよー^^
金箔で飾られた 海鮮丼 食べてきましたぁ
おいしかったでーす^^ (すみません・・・笑)

 表札の方、どうですか?
気に入って頂けましたでしょうか??
Commented by 邑楽の家 at 2007-08-28 15:31 x
くぅ~ 解散丼ですか 羨ましい!
表札!大満足です!
私がシール貼ろうと思ったら、妻が貼ってました。(涙)
Commented by 美★晴のママ at 2007-08-29 10:17 x
プールの写真どうなっているのかな~?凄く不思議。色々なところに行っていい思い出沢山できたね。
私も少し落ち着いたら、心の洗濯に出かけるんだ~。そのときは、色々アドバイスよろしく◎美術館や風景の写真とても癒されたなあ。
Commented by arc-d at 2007-08-29 23:47
プールの写真、不思議でしょうー^^
美術館の中で一番人気だそうです。

心の洗濯に出かけるときは、ご一緒させてくださいな^^


<< 散歩      木工コンペティション >>