人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

暑い運動会・・・

 とてつもなく暑い運動会でした・・・。
子供たちは皆、真っ赤な顔でがんばっていました。
疲れたことでしょう。

 PTA競技の”むかで競争” 人数が足りず、参加してきました。
日ごろ、体を動かしていないので、いっぱいいっぱいになってしまいました。
やっぱり、何か運動をせねば・・・。

 
 飲酒・喫煙、あまりいなかったようです。

 スペース確保の為の前日からの敷物、パラソルはすごかった様子。
昨日、18時にはちらほら敷き始められ、23時には敷き詰められ、朝6時に来た人たちは
驚きだったそうです。(私たちは8時でした(笑)・・・一番後ろでしたが結構良い場所でした)

一人から始まり、皆が続くんでしょうね。


 皆様、お疲れ様でした^^

by arc-d | 2007-09-22 16:51 | 子供建築家 | Comments(0)


<< 水泳      運動会 >>