人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

水泳

 1ヵ月に1回ほどのペースで行われる息子のスイミングの大会。
今回は桶川まで行ってきました。
朝5時半起きで出発。
運動会の翌々日で少々疲れ気味の家族。

 出場種目は自由形25メートルと自由形50メートル。
熱気溢れる会場の中で、緊張気味の息子。
予選を22秒で泳ぎ、決勝へ。決勝では5位におわり、50メートルは50秒で、3位
という結果でした。
一年生とはいえ、25メートル自由形の大会記録は15秒。50メートル自由形、35秒です。
すごいですよねえ・・・。

本人はめざしているようですので、長い目で応援してあげましょう^^

水泳_d0106648_2216189.jpg

by arc-d | 2007-09-24 22:17 | 子供建築家 | Comments(4)
Commented by 邑楽の家 at 2007-09-26 08:36 x
1年生で50mも泳げるの?
自分は間違いなく泳げない・・・。
Commented by arc-d(ヒロ) at 2007-09-26 09:48 x
私も泳げない・・・。
Commented by 小平 S・T at 2007-09-28 17:55 x
水泳頑張ったね。何でも一生懸命で凄い!私は平泳ぎ専門です。
クロールをマスターしたいです。
Commented by a at 2007-09-29 13:33 x
本人はクロールが一番苦手のようです。
背泳ぎと平泳ぎが好き! といっています^^
バタフライは特訓中のようです。


<< 外遊び      暑い運動会・・・ >>