人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

narucoco

narucoco_d0106648_1712737.jpg

naru+coco
    ”邑楽の家”にお住まいの二人のお子様
     の為にデザインした椅子です

naru・・・自由自在にさまざまな方向で使える
      ようデザイン。
      いすになったり(3パターン)
      机になったり・・・
      どのように使ってくれるか楽しみです^^

coco・・・かわいく、ぽってりとしたデザイン
      今までの中で一番最軽量!
      持ってどこでも行けちゃいます^^


narucoco_d0106648_17122078.jpg














narucoco_d0106648_17111052.jpgnarucoco_d0106648_17112449.jpg

by arc-d | 2007-10-07 17:30 | 椅子 | Comments(4)
Commented by 邑楽の家 at 2007-10-11 09:58 x
子供イス有難うございました。
子供達は大喜びで、毎日座る?というよりいじくって遊んでます。
初日はnaruの取り合いでしたが今は仲良く交互に使用しています。
Commented at 2007-10-12 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arc-d花 at 2007-10-13 17:02 x
narucoco喜んでもらえて、こちらも嬉しいです^^
どんどんいじくってくださーい。
Commented by arc-d花 at 2007-10-13 17:05 x
 コメントありがとうございます^^
子供のようにわくわくできるなんて、素晴らしい!
いい感性をお持ちですねー^^
文章を考えるのは難しいですね。
本を読んで、勉強せねばー。


<< 運動会2      家具工房 >>