人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

邑楽の家

 ”邑楽の家”へ遊びに行ってきました。
たくさんの雑貨や家具がはいり、空間がまたやわらかく良いものと
なっていました。
広い土間にはご夫婦のサーフボードや水槽など
いろいろ置かれ、土間の役目をはたしていました。
庭の芝生も元気に生え、デッキに座っての一杯がおいしそうです^^

                        cocoが深い茶色の床の上に置かれ、輝いていました。
邑楽の家_d0106648_16312350.jpg邑楽の家_d0106648_16314443.jpg

by arc-d | 2007-10-10 16:39 | 邑楽の家 | Comments(2)
Commented by Hiro at 2007-10-10 20:27 x
いい家に育ってましたね。また、一年後が楽しみです。
・・・工事現場より。
Commented by 邑楽の家 at 2007-10-11 10:03 x
最近日常生活に追われ、庭のお手入れが出来ていないですが、なんとか時間を見て手入れをしていきたいと思ってます。
次回遊びに来ていただいた際には、もっと家が栄える庭に出来るように頑張ります。
しかし、庭が広いとこんなにも大変だとは思わなかった。(笑)


<< 小平の家へ      かっこいい女性! >>