人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

大泉の家 一歳。

 大泉の家・・・お引越しから一年が経ちました。
来週、一年点検をかねて、遊びに行く予定のオーナー奥様より
嬉しいメールをいただきました。
とっても嬉しいので、承諾をいただき、載せさていただきます^^


 『新しいお家に引越してから、約一年が経ちました。
やっとやっと、我が家になった気がします。
それまでは、なんとなく家が自分になじんでないというか
自分が家になじんでいないというか、落ち着かない日々があったように
思います。
でも今は”ここがわたしの居場所なんだ・・・”というくらいしっくりなじんでいます^^

キッチンから見えるアオハダも、玄関を開けると中庭から差し込む光でキラキラ
しているところも、寝室が夕日で暖かくなるところも
全てが大好きです。

本当に本当にいい家だと実感しています。
一年住んでみて、改めてそう思います。
今更・・・と思うかもしれませんが、今だから、思うのです。

ありがとうございました^^  』



良い面と悪い面はいつも一緒に存在していると思います。
大好きだと言ってくださった面を人によっては全て、悪くもとれる。
同じ空間の中におかれたとしても、感じ方は人それぞれ。

空間と共に、感性も大きく成長していってくれているんだなあ・・・
と、とても嬉しくなりました。
何よりも励みになります。
ありがとうございました^^       来週、お邪魔しまーす。

by arc-d | 2007-10-26 10:41 | 大泉の家 | Comments(2)
Commented by 邑楽の家 at 2007-10-26 15:40 x
大泉の家1歳ですか。
まずは、1歳の誕生日おめでとうございます
時が経つのは速いですね。
大泉の家を建築途中に拝見させて頂いた事やオープンハウスの見学をさせて頂いたのがつい最近だった事のように思い出すことが出来ます。
そして、「いいなぁ~!うらやましいなぁ~!」って心の底から感じたのも憶えています。
きっと1年経つ頃に生活環境も落ち着き、我が家の素晴らしさが実感出来るのでしょうね。



Commented by arc-d 花 at 2007-10-26 20:11 x
なんだか懐かしいですね^^
邑楽の家はもう少しで4ヶ月ですね。
これから秋、冬、春と季節を体感し、自分たちの空間を
造っていってください。
1歳のお誕生日の頃、邑楽の家はどうなっていることでしょう。
楽しみですね^^


<< 釣り      小平の家 >>