人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

アオハダ

 アオハダ_d0106648_2159919.jpg
”台形の家”に新しい樹木が仲間入りしました。
北側のアプローチ周りの黒と白の外壁をバック
に、形の良い”アオハダ”がひきたっていました^^

外回りを楽しみながら、少しづつ手を加え、
ますます素敵ないえになってきましたね^^
来年の新緑の時期が楽しみです!
オーナーご主人様、穴掘りご苦労様でしたー^^
お庭の大根、今度いただきにいきまーす。

by arc-d | 2007-12-10 22:17 | 台形の家 | Comments(2)
Commented by ひで at 2007-12-13 21:50 x
先日は、息子さん娘さんに穴掘り手伝ってもらってありがとう。思い出せば、2年前のこの時期はお互いにバタバタしてた事を思い出しました。アオハダの下はまだ土を盛っているだけですが、時間のある時に左官屋さんに挑戦しようかな〜。期限の切れた牛乳はしんどいよ〜(汗)
Commented by arc-d 花 at 2007-12-14 10:30 x
コメントありがとうございます^^
もうすぐ3年目にはいるわけですねー。
なんだか、早いですね。
月日が経つにつれて、家族の味が加わって、
より良い家になってきましたね^^

牛乳・・・10日はしんどいかも・・・(笑)
お大事にーー^^


<< ピノキオ      ベンジャミン >>