人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

風邪

今週の火曜日より、寝込んでいる長男。
おなかの風邪のようです・・・
3日間、水を口にふくむことしかできず、
今日、ついに点滴を。
痛がりの男子でして、あまりの力みようで、血管に針がうまくはいらず、
先生に怒られていました。

一方、田島は昨日の夜より発熱、現在38,6度で
苦しんでおります・・・

元気なのは女子三人(笑)
バニラさんは気持ちよさそーにお昼ねばかりです。
みなさん、風邪をひかないように、たくさん食べて、たくさん寝ましょーう^^

風邪_d0106648_16565151.jpg






日当たりの良い窓辺でぐっすり。






風邪_d0106648_1657347.jpg




お腹は真っ白でーす。

by arc-d | 2008-02-01 17:00 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(2)
Commented by 世田谷より。 at 2008-02-05 00:08 x
こんにちは。
おちびさんが風邪をひかれたとのこと、かわいそうに・・・。
パパさんもどうぞお大事になさってくださいね。

私達はおかげ様で元気にしています。主人も私も仕事や
なんやからで忙しい日々を送っていますが、素敵な部屋に
励まされ楽しく生活しています。作って頂いた本棚も随分
本が並びましたよ 。^ー^。

またぜひ世田谷にも遊びにいらしてくださいね。
寒い日が続きますがお身体をご自愛ください。
では。
Commented by arc-d 花 at 2008-02-05 09:42 x
お久しぶりです^^
二人とも、だいぶ回復してきました。
ありがとうございます。

濃い茶色の本棚は、本がはいると、
色がプラスされ、より一段と魅力的になりそうですよね^^
近いうちに、見に行きますねー。


<< 延期      子供室の進化! >>