人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

原風景

 先日、桐生より相談に来てくださったご家族。

家をほしい。。。と思ったのは、
子供たちに原風景を残してあげたい・・・という思いから。
大きくなって、壁にぶつかったときに、自分の帰る場所、心に刻まれた原風景
があれば、強みになるのでは・・・  と。

その言葉に、私たちは感動しました。
なんて素敵な考えなんだろう・・・
こんな想いからできる 家 ・・・考えているだけで、ワクワクしてきてしましました^^

いろいろな設計事務所さんを検討しているというお話しです。
子供たちの原風景になる 住まい が出来ることを、私たちも楽しみにしています^^

たくさんのお話しを聞かせていただきましたが、本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

by arc-d | 2008-02-27 09:03 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 恥ずかしながら・・・      足跡 >>