人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

大平山

大平山_d0106648_22485510.jpg
 ゴールデンウィークですねえ。
みなさん、どこかへおでかけですか?

我が家は今日、栃木に住む祖母の家へ遊びに行ってきました。
近くの大平山へ行き、名物の卵焼き、焼き鳥、おだんごなど食べてきました^^

大平山から眺める景色、気持ちよかったです。
青い空につつじや藤の鮮やかな色+緑、緑、緑。






大平山_d0106648_22475772.jpg


明日からは家の本棚づくり
+ブロック塀にスプレーアート?
などなど、子供たちと楽しみたいです。







大平山_d0106648_22493967.jpg

by arc-d | 2008-05-03 22:55 | photo | Comments(2)
Commented by haru at 2008-05-04 00:44 x
また、訪問させていただきました
とても良い景色とお子さんを大切にしている雰囲気がほっとさせられます。きっとお子さんを大切にする人は子供に自慢できる仕事をしていたいから良い仕事をするのだと思います。
実は私も太田市でメインの業務ではないのですが一般住宅の建築に携わっております。(建築士ではありません)家づくりは本当にやりがいのある仕事でとても楽しい仕事の一つだと思います。
また寄らせていただきます。
Commented by arc-d 花 at 2008-05-06 23:02 x
 haruさん、コメントありがとうございます。
同じ太田市で、近い仕事をしているのですね。

家づくりは本当に楽しい仕事だと思っています。
家族が成長していく器を一緒に考えていくことのできる
やりがいのある仕事であり、また責任のある仕事ですね^^

また、寄っていただけると嬉しいです。



<< のんびり      緑の力 >>