人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

壁画

 ゴールデンウィーク中に隣のおじさんが、塀にすごい作品をつくりました。
ボードをくりぬいて、白い塗材で塗りつけ、それを凹凸をつけて、削っていくという
気が遠くなるような作業に4日ほどとりかかっていました。
出来上がりは素晴らしい^^
車のデザインの仕事に携わっていただけあり、とってもセンスのある絵柄です。

壁画_d0106648_18134826.jpg
それを見た我が家のハルハナ。
すごーーい。うちもしたーーい!
何故か手にはスチレンボード、、、
ママにやってもらえって。


ええーー、、、、


スチレンボードに向かい、一生懸命描く二人。
じゃあ、これ切っといて!

見るとハルの絵は・・・自転車・・・。
これを切るのかあ・・・と深いため息。
しかし、がんばるぞー^^

                           
                           切り抜いて、我が家は簡単にスプレーでふきつけ。

                           ちょっと納得のいかない二人でしたが、
                                            勘弁してください(笑)

壁画_d0106648_181748.jpg

by arc-d | 2008-05-11 18:19 | photo | Comments(1)
Commented by barmama at 2008-05-20 09:39 x
素敵な絵になりましたね!この絵はスプレーで正解ですね。悠久を感じてしまいました。懐かしさ、ゆったり、のんびり、そんなことを思わせる絵ですね。道がもっと続くとよかったね!


<< 敷地拝見      のんびり >>