人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

ハナビ

ハナビ_d0106648_18135475.jpg 先日、自宅の近くで花火大会がありました。
とても近いので、花火の振動で、家がかなり、ゆれます(笑)
今年はあいにくの雨の中での花火となってしまい、全部は見られませんでしたが、
とっても綺麗でした^^
おなかに響く音がいいですよね^^




 今日は、ホームページを見て連絡をくださった方が、事務所へ来てくださいました。
雨の中、お越しいただきありがとうございました^^
また、ご連絡お待ちしております。



 
 明日より、LIVING ART in OHYAMA2008の表彰式へ参加するため
富山まで行ってきまーす。
お天気が心配ですが、楽しんできたいです。

by arc-d | 2008-08-28 18:14 | photo | Comments(2)
Commented at 2008-08-28 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arc-d 花 at 2008-08-28 23:03 x
 ありがとうございます。
ご家族にとって、気持ちの良い空間ができることを
願っています。
また、ご連絡いただければ、幸いです^^
明日も雨のようですが、富山まで行ってきまーす。


<< LIVING ART in ...      デジカメ・・・ >>