人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

週末

 先週土曜日は、焼き肉やさんのお打合せ。
今回は、今までとは違うお金の話。
どのオーナーの方も現実世界に引き戻されるいやな瞬間です。
私たちも同じ気持ちです・・・

OPEN希望月への時間がせまり、焦る気持ちはありますが、
せっかくのお店・・・
素敵なお店を一緒に造りたいという気持ちは強くもちつつ、
今をのりきりましょう^^


週末_d0106648_910345.jpg
 19日、日曜日、大安。
東京の”椿山荘”にて行われた友人の結婚式へ出席してきました^^
9年ぶりに会う新郎、同僚やお世話になった先輩方。
みな、変わっていなかった・・・
私は、やつれたそうです(笑)

素敵な結婚式、おめでとうございます。



近くにあるカテドラルを見学させていただき、なんともいえない緊張感、
空気感を味わうことができました。
気分を新たに、がんばるぞ。

by arc-d | 2008-10-20 09:21 | やきにくやさん | Comments(0)


<< 08’ぐんまの家      ゆとり >>