人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

ろうそく

 今週水曜日、事務所に設置する外部立水栓を受け取りに、
宝泉製作所さんまで、行ってきました。
すてきなデザインの水栓が、たくさん展示してあり、
一緒に同行していたハルは、大喜び。

さらに会長さんより、すてきなプレゼントをいただき、
事務の方より、ジュースまでごちそうになり、ごきげんのハルでした。
ごちそうさまでした。
ろうそく_d0106648_14512957.jpg

早速、夕飯時にいただいたプレゼントのろうそくをセッティングするハルハナ。
電気を消し、ろうそくに火をつけると・・・不思議。
中に電気がはいっていて、赤~青~紫~緑・・・と、色が変わります。
すごーーい。きれーーい。とおおはしゃぎ。

しかし、会長さんより言われていた ”クリスマスに使うといいよ。” という言葉を
思い出したのか、溶けるろうそくを見て、焦ったように、消していました(笑)



素敵なプレゼントをありがとうございました^^

by arc-d | 2008-11-22 14:54 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 今週      工事中物件 >>