人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

見学

 24日、土曜日、3組のオーナーご家族様と共に、”大泉の家” ”邑楽の家”へ。
それぞれの設計趣旨、土地、環境への対応や内装材の種類、色味など、
いろいろなところを見ていただき、体感していただきました。

大きい意味で、空間を感じていただき、私たちの考えが少しでも
伝わっていると良いです^^


”山王の家”、ただいま、土地をどのように活用するかを、深く考えております。
外を取り込む気持ち良い空間をご提案できると良いです。
お待ちください^^




”大泉の家” ”邑楽の家” オーナーご家族さま、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いしまーす^^

by arc-d | 2009-01-24 10:04 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(2)
Commented by 邑楽の家 at 2009-01-26 12:56 x
見学に使って頂ける度に、台形の家・足利の家を見学させて頂いた当時のワクワク・ドキドキ感を思い出します。
今週もお待ちしております。

追伸
次回からは手ぶらでお願いします。
Commented by arc-d 花 at 2009-01-27 10:11 x
 本当にいつも感謝しています^^
ありがとうございます。

すまいを考えることを通して、出会い、つながりができていくことを
とても幸せだと思っています。
これからも末長くよろしくお願いします^^

今週末、またおうかがいしまーす。


<< 肉 ひこり      今週 >>