人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

見学2

見学2_d0106648_9311732.jpg
 1月31日、土曜日。
今週もおすまいをお考えのご家族と共に、
”邑楽の家” ”大泉の家” へ、見学に行ってきました。
本当にありがとうございました^^


それぞれのテイストを見ていただき、
できあいのものでなく、ひとつひとつデザインし、職人の手によって、
造られているという温かみが、伝わったのではないかなあと思っています。

いろいろ検討していただき、また、ご連絡ください^^
よろしくお願いします。



見学2_d0106648_927142.jpg










 

 
見学2_d0106648_9393518.jpg

 このような機会があると、オーナーさんたちと会えるのも、ひとつの楽しみです。
もちろん、家に会えるのも楽しみですが、住んでいるひとたちの成長や、
それによっての変化をみるのは、とても楽しいです。
いろいろおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました^^
本当にありがとうございました。



見学2_d0106648_9381215.jpg













見学2_d0106648_9265529.jpg



先週は、撮影できなかったのですが、今週は、宮内くんが
撮影してくれました^^

by arc-d | 2009-02-03 09:46 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 古い+新しい      おおた都市景観賞 >>