人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arc-d blog

arcd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

現場まわり

現場まわり_d0106648_14345538.jpg
 今日は、朝から工事中の”新田小金井の家”へ。
外壁下地が終わり、防水紙でくるまれた建物。
ここにピシっとした板金がプラスされると、さらにかっこよさが増すはずです。
楽しみ^^
大工さん、板金屋さん、よろしくお願いします。





現場まわり_d0106648_14354618.jpg
大工さんと打ち合わせをして、”尾島の家 離れ”へ。
こちらは、今日から基礎工事開始です。
庭にユンボが通ることができるのか心配でしたが、なんとかなったようです。
左官屋さん、よろしくお願いします。







現場まわり_d0106648_14394533.jpg
最後は、庭工事中の”邑楽の家”へ。
コンクリート工事が終わり、平板や枕木を並べる作業が始まりました。

平らなものを平らに設置するのって、難しいんですね。
悪戦苦闘しながら、進んでいます(笑)

来週は、草花を導入できるかな?
宮内君、千夏さん、よろしくお願いします。


日差しが強いので、大変ですが、水分補給をしながらがんばってください。
みなさま、よろしくお願いいたします。


夕方からは ”富沢の家”オーナーご主人とお打合せです。
見積もりをみていただき、どうするかを考えましょう。

by arc-d | 2009-06-17 14:49 | arc-d 一級建築士事務所 | Comments(0)


<< 邑楽の家      休日 >>